--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.11 13:36

tower
- iphone3GS + MoreLomo -

新宿御苑に行ったときに、
撮った一枚。

逆光だけど、これは味あるなぁと思って消さずにとっておきました☆

もう辺りはすっかり春です。

花見の旅をしたい!

そのうち桜の写真でもアップしたいなぁと思ってます。

↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(2) | |

2010.04.04 23:25

heartcoffee
- iphone3GS + MoreLomo -

これはハートだったけど、

カフェアート(っていうんだっけ?)をやってくれるカフェを探してます。

友人のブログを見ると、

トトロを書いてもらえたりできるお店があるみたいで。

東京近郊でそういうお店知ってる方居ましたら、ぜひ教えてください!


↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) | |

2009.06.29 22:24

aoisora
- Holga 120CFN -

今回、Holgaの写真をポパイカメラさんに出したら、デジタルデータにしてもらえました☆
写真自体は、1年くらい前に小樽で撮ったものですが、
フィルムは現像せずにずっとしまってありました。

クロスプロセスで現像してもらっていい感じの仕上がりになりました!
フィルムの現像は今後もこちらでお願いしようかなと思ってます。

↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.28 13:13

train
-Vistaquest VQ1015ENTRY-

しばらくご無沙汰しておりました!
北海道帰った後、会社の研修などでしばらく不規則な生活してて、
アップができていませんでした><

ようやく元の職場に戻ったと思ったら夏バテ+疲労でダウン・・・
東京の梅雨にはまだ慣れないです><

だいぶ時間たってしまいましたが、北海道に帰った時にとった写真をアップしてみました。
今回は、羽田→釧路(母親の実家)→札幌→羽田という行程でした。
この写真は、スーパーおおぞら(だっけ?)で釧路から札幌に帰るときにとった写真。
東京ではなかなか見ることのできない、2両編成の電車を発見。
こういう景色を見ると癒されます。
しばらくは無理だろうけど、将来は北海道に帰りたいとつくづく思います。


そういえば、また夏休みに札幌帰らなくてはならなくなりました(笑)
しかも来月!
7月の中旬帰ります。

避暑避暑???。


↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.09 20:54

あけましておめでとうございます☆
お正月は実家の北海道に帰っておりました!
もちろんカメラ持参でw

今年もいっぱいアップしていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いします♪


冬の川
-Vivitar ViviCam5050 Vivid mode + 携帯用クロスプロセスレンズ-

まるい空
-Vivitar ViviCam5050 Vivid mode + ウルトラフィッシュアイ-

とりあえず今回はレンズを使ってみました☆
一枚目は札幌で久しぶりに会った大学時代の友人たちと飲んだ帰りにほろ酔い気分で歩きながら撮影w
2枚目は,帰りのフェリーで寄った新潟でとった青空です!

行きも帰りもフェリーだったから移動時間が長すぎて暇だったけど,
その間にカメラの雑誌を読んでちょいとお勉強していました.

一眼レフも取ったので,それは後日改めてアップしたいと思います!




↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


