--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.19 01:13

届きましたー!

vivicamの箱

Vivitar ViviCam5050です☆
たまたまギズモショップで在庫があったので購入してたんですが,
今日届きました☆
箱,なんかおしゃれですね!


さて,その中身.
vivicam5050

かわいいーーーー!
しかも軽いっ!
これはいい感じです☆

まだ写真は撮ってないですが,さっそく今週末にでもとりたいと思ってます^^

| カメラ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.14 21:58

はじめまして,erimyです.

このブログには,カメラ初心者な私がとった写真をアップしていきます.

カメラにはまったのはここ1年以内の話なので,

技術とかは本当にありません...

なのでとりあえず自分で撮って気に入った写真をどんどん載せていく予定です.


さて,erimyの持ちカメラですが,

デジタル一眼レフ
CANON EOS30D
友人から最近買い取りました.きれいな写真が撮れる.さすが一眼.
CANON EOS30D

トイデジ
VISTAQUEST VQ1015
たまたまネットサーフィンしてたら見つけて一目ぼれした一品.デジカメなのにトイカメラ風の写真が撮れた!
VISTA QUEST VQ1015

トイカメラ
HOLGA 120CFN
私のトイカメラデビューになったカメラ.トンネル効果とレトロな感じがお気に入り.
HOLGA 120CFN

ポラロイドカメラ
チェキi instax mini 30
これは実家に帰った時に安売りしていて思わず購入.こちらもレトロな写りが大好き.
チェキ


スキャナがないので,おそらくこのブログに載せていくのは
EOS30DとVQ1015の写真がメインになっていくと思います.

ちなみに今注文中のカメラがこれ.
ギズモショップ
Vivitar ViviCam5050です.
このビビッドカラーの写り具合に惚れましたw
届き次第撮って載せたいと思います★

| カメラ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


