--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.29 20:06

木漏れ日
-Vistaquest VQ1015 ENTRY-


天気がよい日は寄り道したくなる。
今日はサックスのレッスン後に遠回りして帰ってみた。
その散歩道の途中の一枚。


もう世間はGWなんですね!
かくいう私もあと二日会社いったらお休みです♪

ゴールデンウィークは実家の北海道に帰ります!
この前、雪降ったとか言ってたし
むこうはまだ寒いのかなぁ・・・





↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


| VISTAQUEST VQ1015ENTRY | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.25 11:49

stop
-Vistaquest VQ1015 ENTRY-

看板やマーク、ロゴが好き。
最近ようやくVQ1015のクセがわかるようになってきた。
クセって言っていいのかな?
ファインダーをのぞいたときにどの辺に被写体を入れたらいいかをだいぶつかんできました^^

でもあえてファインダーを見ずに撮ってもおもしろい写真が撮れたりもする。
それがトイカメラのいいところ。

↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


| VISTAQUEST VQ1015ENTRY | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.12.20 15:22

けやきひろば
-VISTAQUEST VQ1015ENTRY-

仕事の関係で行ったさいたま新都心駅近くのけやきひろばにて.
寒さが厳しい日でした.
いい具合にボケてとれるのがVQ1015のいいところだなぁ.

| VISTAQUEST VQ1015ENTRY | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.12.16 22:09

今日初めてVQ1015で写真撮りました?

空
-VISTAQUEST VQ1015ENTRY-

夜の商店街
-VISTAQUEST VQ1015ENTRY-

思った以上にレトロな感じに撮れて大満足!
VQ1015買って正解だったよー^^
これは毎日撮りまくろう♪

| VISTAQUEST VQ1015ENTRY | コメント(2) | トラックバック(0) | |


