--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.19 20:58


-Vistaquest VQ2000-

今日は天気がよかったので、高田馬場までお散歩。
宣言どおり、VQ2000を試してみました!
全体的に薄い色なんですね。
今までViviCamのビビッドモードに慣れていたので、違和感あったけど、
これはこれでいい味出してるなぁと思いました♪

さて今回は、この写真を、本で紹介されていた、picnikというサイトさん使って、
画像加工にチャレンジしてみました。
クロスプロセス、青フィルタ、Holga風の3種類です!

crossprocess_ver_convert_20090419203406.jpg
-Vistaquest VQ2000 + picnik クロスプロセスver.-

blue_ver_convert_20090419203544.jpg
-Vistaquest VQ2000 + picnik 青フィルタver.-

holga_ver_convert_20090419203438.jpg
-Vistaquest VQ2000 + picnik holgaver.-

まったく同じ写真を使ってるけど、ぜんぜん見え方が違うなぁ。
加工自体には興味があったのですが、
難しそうというイメージ+photoshopを持っていないという理由で今までチャレンジできていませんでした。
でもこのサイト、めちゃくちゃ簡単にいろんな種類の加工ができて面白いですよ!
一部、有料のサービスもあるみたいですが、無料部分だけでもいろいろ楽しめるので
初心者の方にはすごくおすすめです☆



↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| VISTAQUEST VQ2000 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


