--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.04 20:16

cafe
- iphone3GS + MoreLomo -

先週末、諸事情で急遽札幌に帰ってました!

あまりにも急だった&短期滞在だったので

たくさんの人とは会えなかったけど、

友達とカフェで1時間ほどおしゃべりしてきました☆

実家の近所にけっこう前からあるんだけど、

行くのは今回が初めて。

チーズトースト、ワッフル、紅茶をオーダーしてみたけど

とっても美味しかった!

実家に居るときにもっと通っていればよかった><



↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| iphone | コメント(0) | トラックバック(2) | |

2010.02.21 20:45

stop
- iphone3GS + Cameratan -

東京きて1年目の冬では全然降らなかった雪。

2年目の今シーズンはけっこう降ってきてびっくりしました!

これも、雪が降ってた日に撮った写真です。
(といっても雪がわかりにくい^^;)

相変わらずiphoneで遊んでますが、

電池の減りがすごい><

毎日充電ってけっこうまずいよね・・・。

単4Evoltaが行方不明でしばらくVQ1015を使えてないので、

お部屋のお掃除がてら、電池探しをしようと思います。


↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| iphone | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2010.02.16 21:59

home
- iphone3GS + CAMERAtan -

引き続き、iphoneハマリ中。

他のトイデジとは違う味を出してくれてます♪

平日はiphone、休日はトイデジというスタイルになりそうです。


VQ1015 R2が限定発売されてるようですね!

シャッタースピード変えられるというところとか、マニュアル操作っぽいことができるのは魅力的!

でも今は金欠気味なので、様子見にしておきます><




↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| iphone | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.12 22:59

iphone1
- iphone3GS + MoreLomo -

カメラの誘惑+通信費が大して変わらないということで、

とうとう買ってしまいました、iphone!

トイデジファンにはたまらない感じのアプリがいっぱい!

今回はLomo風にしてくれるアプリ「MoreLomo」を使ってみました。

これはすっごくいい感じになった♪

もともと何かで撮った写真でも加工可なので、

いろいろいじくってみたくなりました。

当分はiphoneの充電が毎日必須になりそうです(笑)


↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| iphone | コメント(4) | トラックバック(0) | |


