--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.28 23:18

coffee
- ViviCam5050 Vivid mode + Picnik -

あけましておめでとうございます!
(だいぶ遅くなりましたがw)

最近ちょいと更新が停滞気味ですが、
いい写真を撮れた時に気ままに載せていくスタイルで続けて行きたいと思います。

年末ですが、地元北海道に帰っておりました。
前回の記事をアップした直後に、
相方と同棲を始め、
今秋、結婚することになりました!

相方もカメラ好き(というより私が巻き込んだ?)なので、
旅行行ったりしながら写真生活を楽しみたいと思います☆

とりあえずは徐々に式の準備をせねばっ!
何か、今まで撮った写真活かせるアイテムを取り入れたいなと考えています。

チェキ使った、ウェルカムボードはやりたいなぁ。
それ以外にも何かアイディアある方はぜひぜひコメントください!



↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
スポンサーサイト

| Vivitar ViviCam5050 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして^^ 最近トイカメラに興味をもちました初心者でありますっ^^
ブログ村のほうから、やってきました♪

あたしもVivitar ViviCam5050を買いました
いろいろな写真たくさん撮れたらいいなーと思っています^^

いろいろなトイカメラの写真が素敵ですっ^^
やっぱり色合いとか普通のデジカメとかデジイチとは違いますね
撮るのが楽しみになってきちゃった♪

また遊びにきますぅ~!

| ちびうさ | URL | 2010.02.08 09:46 |

ちびうさ様☆

コメントありがとうございます!

ViviCam5050、いいですよね!

私もまだまだ初心者なので

お互いいっぱいトイカメラ楽しみましょう♪

| erimy | URL | 2010.02.12 22:46 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


