--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.12 22:59

iphone1
- iphone3GS + MoreLomo -

カメラの誘惑+通信費が大して変わらないということで、

とうとう買ってしまいました、iphone!

トイデジファンにはたまらない感じのアプリがいっぱい!

今回はLomo風にしてくれるアプリ「MoreLomo」を使ってみました。

これはすっごくいい感じになった♪

もともと何かで撮った写真でも加工可なので、

いろいろいじくってみたくなりました。

当分はiphoneの充電が毎日必須になりそうです(笑)


↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
スポンサーサイト

| iphone | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱりiphoneいいですね~♪
いろいろなアプリあるし遊べますよね^^
写真が楽しそうね♪

この写真もすっごく素敵です
これが噂に聞く、トイカメラ風に撮れるアプリなんですね

いいなぁ~いいなぁ~(←すっごく羨ましいW)

リンク貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします^^

| ちびうさ | URL | 2010.02.13 09:42 |

ちびうさ様☆

コメントありがとうございます♪

iphoneのトイカメラ風に撮れるアプリ、いろいろ種類あるんで試しがいがありますよ!

ipodtouchを持っていたのに買い換えてしまったというムチャぶりデスw

リンクぜひ貼ってください!
こちらも相互リンクさせていただきますね★

今後ともよろしくおねがいします!

| erimy | URL | 2010.02.14 00:20 |

いい写真ですね!俺もiPhone欲しいです。

| KU by ADDI | URL | 2010.02.16 14:22 |

KU by ADDI様★

コメントありがとうございます!

完全に周りに影響されて買っちゃいました!

けど、こんな味のある面白い写真にできるアプリが沢山あるので買ってよかったです♪

| erimy | URL | 2010.02.16 22:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


