--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.16 21:59

home
- iphone3GS + CAMERAtan -

引き続き、iphoneハマリ中。

他のトイデジとは違う味を出してくれてます♪

平日はiphone、休日はトイデジというスタイルになりそうです。


VQ1015 R2が限定発売されてるようですね!

シャッタースピード変えられるというところとか、マニュアル操作っぽいことができるのは魅力的!

でも今は金欠気味なので、様子見にしておきます><




↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


| iphone | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはぁ~♪

なにげない靴の写真も、トイデジ風だとポストカードにしちゃいたい絵になっちゃいますね♪
素敵です^^

VQ1015 R2…ピンクのを昨日我慢できずにポチってしまいました♪
到着が楽しみです^^

| ちびうさ | URL | 2010.02.17 15:58 |

>ちびうさ様☆
コメントありがとうございます☆
VQ1015R2購入されたんですね!!
ぜひ撮ったら感想教えてください!

| erimy | URL | 2010.02.18 22:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


