--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.21 20:45

stop
- iphone3GS + Cameratan -

東京きて1年目の冬では全然降らなかった雪。

2年目の今シーズンはけっこう降ってきてびっくりしました!

これも、雪が降ってた日に撮った写真です。
(といっても雪がわかりにくい^^;)

相変わらずiphoneで遊んでますが、

電池の減りがすごい><

毎日充電ってけっこうまずいよね・・・。

単4Evoltaが行方不明でしばらくVQ1015を使えてないので、

お部屋のお掃除がてら、電池探しをしようと思います。


↓ランキング参加してます!気に入っていただけたら押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


| iphone | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.05.09 02:14

↑ページトップ


